私の自己紹介をご紹介したいと思います!! - パートを辞めてママ起業でいきいきできた素敵な体験!

私の自己紹介をご紹介したいと思います!!

ブログ見ていただき感謝いたします。
ここで簡単ですが私の自己紹介させていただきます。



★ ▽▼▽ 自己紹介


初めまして!
和歌山県生まれのハッピィーライフフレンドと申します。

年齢は、40代。
バブル世代のワンレンボディコン時代を過ごしました。

高校まで、クラブや友人との旅行や
いろんなことで楽しんだり、
勉強をしてまいりました。

高校卒業後は、何か資格を取得して手に職をつけたいと思い、
パソコンの学校HAL大阪校を選びました。

卒業後は、6年間プログラマーとして働き、
1999年に結婚、
現在は大阪で主人と二人の息子と娘、主人の母と楽しく暮らしています。

現在私は、専業主婦として家事と育児をこなしながら
在宅でのビジネスと充実した日々を送っています。



以前の私は、家計を助けるためにパートに出ながらも
子供と過ごせる時間の短さと、自分のしたい仕事ではない
という気持ちから、心が疲れていると感じながら過ごしていました。


そんなときに、職場の同期から「ネットワークビジネス」に誘われたのです。
そうだ、ネットワークビジネスで成功して「不労所得」を手に入れれば
子供ともっと一緒に過ごせるし、やりたい事もできる!


そう思ってチャレンジするも、思ったような結果は出せず>_<
ネットサーフィンしては、他に何かいいお仕事がないか探す日々・・・。

★ ▲▽▲▽ なぜネットビジネスを在宅で始めたのか?



何かパソコンでできる仕事をと思い、ネットサーフィンして探していました。
毎日色々なところで情報収集をしていたところ、ある日、出会いました。
これなら、このやり方なら、他のビジネスで成功できなかった人でも
成功できる!と思えるインターネットビジネスに。

それがこの【在宅オンラインネットビジネス】だったのです。


※完全在宅でビジネスができる

※今の仕事に支障なく隙間時間にでもできる

※高額な初期投資は必要ない


いざ始めて見ると、思った以上に充実したサポート体制。

パソコンが得意だと、何かと有利なことは事実ですが、
高いパソコンスキルも特に必要ではないことがわかりました。


私は今、自分のスキルを生かしてお仕事ができる充実感を
感じながら、ビジネスを通じて知り合った北海道から沖縄まで
全国にわたる素敵な仲間とともに毎日のビジネス活動を心から
楽しんでいます。ビジネスを通じて一生涯の友人もできました。


このビジネスは、慣れればスキマ時間を活用して結果を
出していけるので、パートを辞めて完全に自宅を職場にするという
目標を持つ人には最適だと思います。私もその1人です。

この在宅ビジネスについて詳しい情報は・・・・・・・・こちら!
⇒ 私の取り組んでいる在宅ビジネスは!




今、このブログを見てくださってる方へ
お伝えしたいのは、

これから毎日お送りしますブログから、楽しく真剣に読んで
いただくことで、皆さんが経済的・時間的自由を得る為の行動を起こす
きっかけとなり、後押しをさせていただけるのではないかと思っています。


成功のコツは、「楽しんで」「真剣に」「毎日継続」です。



私はこのブログによって、あなたがビジネスについての有益な情報を
得ていただくこと、これを活用されて夢や目標を実現していかれることを
心から願っております。


そして、物心両面で豊かな人生、悔いのない人生を創造して行って
いただきたいと思うのです。


私に何かご質問がありましたら、ご遠慮なくメールしてくださいね。
24時間以内には必ずお返事いたします。

さて、「在宅ビジネスの成功ブログ」を
スタートいたします!

是非、わくわくした気分で次の配信をお待ちになってください。

ブログを読んでくださった方が幸せになってほしいと思い
このブログを立ち上げました。

よろしくお願いいたします。




スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
Genre:アフィリエイト|Thread:ネットビジネスコメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © パートを辞めてママ起業でいきいきできた素敵な体験! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます